〔就職活動日記〕最終回
TOPへ

覚えてる方がいるか分かりませんが、このブログの中で僕(制作の菊池)の就職活動日記を書いてました。


とくお組の活動が活発な時期は書いてなかったので、最後の日記から2ヶ月ぐらい経ちましたが、
無事就職先が決まったので、就職活動日記も「完」です。
尻切れトンボな日記ですみません。


『成層圏』の1週間前ぐらいに内定をくれた、
製造業のコンサルティングなどをやっている中小企業に入ります。
とくお組・就職先と、中小企業づいてます。


日記を読むと2月には就活を始めてたようなので、随分頑張ったなぁという感じです。
最初は出版社を目指してたようなので、結構適当ですね。


これでしばらくブログに書くことがなくなるので、何か題材を探そうと思います。
「梅雨に聞きたい、お勧めJポップ特集」にしようかなぁなどと考えてます。


(制作・菊池)

日々 日時: 2006年06月15日 21:22 | 

  • tC[摜