経営会議
TOPへ

今日は九品仏にて経営会議を開いて、2006年〜2007年ぐらいの活動方針を決めました。
TS280523.JPG


最近はとくお組の活動の幅が広がってきたため、色んな議題が絡み合って、
会議も4時間の長丁場です。


今後のスケジュールは、3月下旬頃にイベント、6月に第7回公演、
公演に合わせてDVD第2弾『とくお組ラブレター』発売。
それらに平行して、ホームページでコラム、ムービーを淡々と更新していく、
というのが今年上半期の布陣です。


ホームページも話題に上り、「ブログはもっと自分らしさを出していいんじゃない?」という話になったので、
自分らしさを出そうかと思います。
劇団はベンチャー企業のようなものなので、
広報担当の僕の目指すところはライブドア乙部さんでしょうか。


無題.bmp
とりあえずブログを書いてる自分の写真です。


とくお組で知りたいこと等あるでしょうか?あったらメール下さい。


(制作・菊池)

日々 日時: 2006年01月29日 20:54 | 

  • tC[摜