2日目
TOPへ

「宇宙ロケットえんぴつ」2日目終了です。


TS280486.JPG
劇場前には駅前広場があります。休日で賑わっていました。


TS280489.JPG


TS280490.JPG
昼の回と夜の回の間に客席で寝る役者陣。


明日(1/8(日))の昼の回は混雑が予想されます。
ご予約のない方のお席も若干ありますが、ご覧になる回が決まってない方は、
他の回の方が良いかもしれません。


(制作・菊池)

06_宇宙ロケットえんぴつ 日時: 2006年01月07日 23:43 | 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2日目:

» 宇宙ロケットえんぴつ from Happy-Go-Lucky Days
とくお組の宇宙ロケットえんぴつという劇を観ました。 とにかく笑えました。笑い過ぎてどんな話か忘れてしまったほどです(^^ゞ ノストラダムスの大予言を今さら... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 18:42


  • tC[摜