DM作り
TOPへ

昨日、今日と、とくお組員総出で「宇宙ロケットえんぴつ」のDM作業をしました。
役者まで借り出してのDM作業でしたが、二日間で無事に終わりほっとしています。


前回公演(インドのちから)の時から、DM用のおまけとして「とくお組通信」という物を
同封させていただいているのですが、今回も無事第2号完成しております。
ご存知ない方もいらっしゃると思うので、ちらっと…、
tsu-shin.bmp


今回から、制作内に新たに「通信チーム」なるものが発足されたので、
内容的にもより面白くなっているはずです。
DVDについての情報なんかも載ってますので、是非ご覧くださいませ。


来週中には、オレンジ色の封筒が皆様のお手元に届く予定です。お楽しみに!
fu-to.bmp


(宣伝美術・飯塚)

06_宇宙ロケットえんぴつ 日時: 2005年12月04日 23:10 | 

  • tC[摜