私立ストロベリー高校放送部【43】
TOPへ

【ポッドキャスト】私立ストロベリー高校放送部第43回(PODCAST版)



毎週火曜日の23:00~24:00に
当サイトトップページにて絶賛放送中のWEB生ラジオ
「私立ストロベリー高校放送部」第43回のPODCAST版です。


新年明けましておめでとうございます。
今年一発目のpodcastです。

2010年の抱負をバシッと語る二人。


★マイミシュラン募集★
今年一発目の企画は「★マイミシュラン★」です!
あなたの人生の中で、一番美味しかった食べ物を教えてください。
組み合わせでもOK!
シチュエーションでもOK!
あなたの人生最高のレシピを投稿してください!


例1)ばかうけと牛乳(他人には理解しがたい組み合わせでも可)
例2)小学校のスキー合宿。吹雪の中、空腹をしのぐため、かじかむ手で食べた大和煮の缶詰

特にこれと言った仕切りは無いので、思いついたらとりあえず投稿してください!
お待ちしております!!


---------------------------------------------------------
お便り・ご意見、二人に語って欲しいことがありましたら
info@tokuo-gumi.com
件名【ストロベリー】までどしどしお送りください。

(柴田)

私立ストロベリー高校放送部 日時: 2010年01月10日 01:48 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/3656


  • tC[摜