柴田洋佑、正式メンバーへ
TOPへ

柴田洋佑さんが正式メンバーに加わりました。


これまでとくお組のセミレギュラーとして参加したりしなかったりだった
劇団リキマルサンシャインの事実上の主宰・柴田洋佑さんが
この度とくお組の正式メンバーとなりました。

※正式メンバーになった瞬間。


事のいきさつはというと
先日のヨーロッパ企画さんのイベント(@京都)に行った際に
自己紹介するのに困ったから、ということだそうです。
まぁ、そんなものでしょう。
【About Us】ページにも早速追加されています。


ちなみに、もう一人のセミレギュラーに
宣伝美術スタッフとしても活躍する高良(こうら)という男がいますが
彼は「気が向いたら役者やります」というかなりのビッグマウスっぷり。
でかいのはアゴだけにしてほしいですね。

※セミレギュラーの高良(写真右)


実際のところ柴田さんが正式メンバーとなったことで
一体何がどう変わるのかはよくわからないのですが、
とにかく愉快なお父さんが入ってきたということで、
とくお組としては歓迎したいと思います。

エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年09月02日 02:56 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3n.sppd.ne.jp/tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1661


[an error occurred while processing this directive]