あんなに優しかったゴーレム
TOPへ

本多さんに会いに行きました。


今回、とくお組初の本格客演となるヨーロッパ企画の本多力さん。
普段は京都など関西圏を拠点としているヨーロッパ企画さんですが
現在10周年記念全国ツアー公演の真っ最中。
今週は東京公演ということで、
池袋に新設された劇場「あうるすぽっと」に行ってきました。

※第26回公演「あんなに優しかったゴーレム


さすが10周年&第26回公演、みなさん完璧な布陣で
しっかり会場を笑いに包んでおりました。
と、そんな折、三列ほど前の席に徳尾を発見。
どうやらTBSドラマ「御手洗ゼミの理系な日常」のチームで観に来ていたようですね。


え、御手洗ゼミ?


ななななっ!気づいてしまいました。
徳尾の隣に座っているのは、あの、川村ゆきえさんじゃないですか!
どわーーーーーー!!!


ということで、とくお組内一の川村ゆきえファンである堀田は(←本当です)
終演後にまんまと夢のファーストコンタクト(あいさつだけ)を行い、
本来の目的である本多さんと仲良くなるのをすっかり忘れていました。
写真すら撮ってません。



ということで、結局徳尾と記念撮影。
なんだかんだで一番落ち着きます。
その後、ヨーロッパ企画さんの打ち上げにも参加させていただき
役者の石田剛太さんと8月末に京都で行われるSSMFの情報交換などを行い、
またまた本多さんと絡んでくるのを忘れました。


そんな本多さんの公演「あんなに優しかったゴーレム」は
8/25(月)まで池袋あうるすぽっとにて上演中です。
前売券は完売とのことですが、当日券予約受付もあるようなので、
ぜひ一度観に行ってみてはいかがでしょうか。


制作の菊池は二回も行ったそうです。

エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年08月24日 03:08 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3n.sppd.ne.jp/tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1654


[an error occurred while processing this directive]