ジェッとくおストリーム【19】
TOPへ

【ポッドキャスト】ジェッとくおストリーム第19回
とくお組メンバーによるちょっと大人なトーク番組です。


本公演が終わり、ぼけーっとしていたらあっという間に一週間。
編集担当であることを忘れて「今週のポッドキャスト誰だよ」
とか思っていたら、自分でした。


今回は、先日終了しました「西洋のレイルボーイズ」の最終日、
マチネ(お昼の部)が終わった後に舞台上から収録しました。

※記念写真より。前の三人が気持ち悪いですが、ゲイではないです。


本番終了直後ということで、全員クタクタの状態での収録。
今回は篠崎の母親たち(6人)の来場に始まり、
公演裏話たっぷりでお送りいたします。


さて、いろいろ忘れていた企画もありますので、
これから春の虫のように、徐々に活動を活発にしていきたいと思います。


(制作・堀田)

ジェッとくおストリーム 日時: 2008年04月29日 13:35 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1613


  • tC[摜