大陸横断タクシー・ちょっと巴里まで【05】
TOPへ

【ポッドキャスト】「大陸横断タクシー・ちょっと巴里まで」第5回。
永塚と堀田提供によるロードムービー風ラジオドラマです。


タクシーの運転手と青年が、東京〜巴里を陸路で移動するこの番組。
第5回は「走れ!西アジア亡命編」。


インドからパキスタンに入国した途端、侵攻と勘違いされ、
パキスタン軍の猛攻を受けてしまった二人。
なんとかアフガニスタンへ脱出したものの、そこで待っていたのは…。
今回は、パキスタン→アフガニスタン→イラン
→トルクメニスタン→アゼルバイジャン→アルメニア→トルコまでの長旅です。



更新が大幅に遅れてしまって、大変申し訳ございませんでした。
今回は最終回手前ということで、とにかく遊びまくろうというコンセプトでしたが
結果的には効果音の塊のような作品となってしまいました。
永塚と僕はここ数日、いったい何枚のCDやDVDを借りたのでしょうか。
でもその分、楽しい作品に仕上がりました。
迫力あるポッドキャストをどうぞお楽しみください。
そう、次回で最終回です。


T☆1の結果については、明日といたします!


※iTunesなどでダウンロードできない方は、【こちら】からどうぞ。過去の作品も楽しめます。
※番組の反映に少々時間がかかります。


(企画・堀田/永塚)

大陸横断タクシー・ちょっと巴里まで 日時: 2008年01月31日 00:35 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1567


  • tC[摜