今日も渋谷で
TOPへ

永塚と打ち合わせをしてきました。


とくお組Podcastにて配信中の「大陸横断タクシー ちょっと巴里まで」。
締め切りは二週間先なのですが、この番組の経験上、
この時期から動いておかないと100%間に合いません。
ということで今日は会社帰りに渋谷に集合です。


いつも渋谷のマクドナルドなどで打ち合わせをしていましたが
毎回どうにもうるさくてはかどらないので、
今日はあまり流行っていなさそうな喫茶に入ることに。
その名も「5 Points」。
071001_185013.JPG
「5 Points!!」


店内に入ると、やはり人もまばらで打ち合わせには最適でした。
さっそく二人して大盛りのパスタを注文。それぞれ5 Point獲得です。

「5 Points!!」



「5 Points!!」


そんなこんなで着実にポイントを稼ぎながら打ち合わせは進み
なんとか原案のみ完成しました。これからが大変です。

第三回ミャンマー編の完成まで、まだまだ道のりは長いです。


※「Podcastが聞けない」という人のために、裏技を公開。
 こちらのサイトで過去の作品を試聴できます。
 今まで何のことだか分からなかった方はぜひこちらからどうぞ。


(制作・堀田)

ポッドキャスト 日時: 2007年10月01日 23:58 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1496


  • tC[摜