ジェッとくおストリーム【14】
TOPへ

【ポッドキャスト】遅くなってしまってごめんなさい。
ジェッとくおストリーム第14回
とくお組メンバーによるちょっと大人なトーク番組です。



第14回は、徳尾・鈴木・篠崎・堀田に加え
前・舞台監督の高山を交えてお送りいたします。


普段からお互いのプライベートにはあまり関心が無く、
日常のちょっとしたことを話のネタにして十分楽しんでいるとくお組。
今回は珍しく鈴木の過去に少し突っ込んでみました。
まさか、おばあちゃんが茨城で有名な霊媒師だとは知りませんでしたが、
時間の都合上、そこはカットとなってしまいました。


今回は、鈴木の体から出る「なぞの液体の話」をお楽しみください。


※iTunesなどでダウンロードできない方は、【こちら】から視聴できます。
 視聴というか全部聞けます。


(企画・堀田)

ジェッとくおストリーム 日時: 2007年10月30日 07:29 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1516


  • tC[摜