ルノアールで打ち合わせ
TOPへ

打ち合わせといえば、ルノアール。


070923_201513.JPG
先日、あることがきっかけで、ある方々と打ち合わせを行うことになり
徳尾と堀田でルノアールで小一時間程度お話して来ました。


ルノアールといえば、ビジネスマンたちが
外での打ち合わせスペースとして活用するという
普通のカフェとはちょっと趣きが違うイメージ。

とはいえ、僕らもサラリーマンをしていますが一度も使ったことはなく、
先方も今回初めて利用するとのこと。
さらに実際に店内に入ってみても、普通にお茶する人しかいませんでした。
ルノアールで打ち合わせをやっているというのはいったい
どこから出てきたイメージなんでしょうか。
都市伝説の可能性が高いです。


ただ、打ち合わせ自体はとてもうまく行きました。
さすがルノアールですね。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2007年09月27日 02:34 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3n.sppd.ne.jp/tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1493


[an error occurred while processing this directive]