篠崎友のアンチエイジング入門【01】
TOPへ

【ポッドキャスト】篠崎友のアンチエイジング入門・第一回です。アンチエイジングって何のことか分かりませんでしたが、要するに篠崎友が”若返り”健康法をお届けする体験レポート番組です。


この男は個人的に「おしゃべりはダメ」だと思っていたのですが、メンバーの中ではかなり喋れる方なんじゃないかと見直しました。こんなに喋っている篠崎を見たのは初めて。どうぞ最後までお楽しみください。


今回の聞き所は、番組が進むにつれ疲れてきた篠崎がバイクにひかれそうになるところでしょうか。ご意見、ご感想をお待ちしております。


来週はコンビニ刑事【02】、もしくは北川仁の鼻からラブソングを【02】でお届けします。


(企画・徳尾)

アンチエイジング入門 日時: 2006年11月26日 00:00 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1293


  • tC[摜