永塚俊太郎のたまに行くならこんな国【01】
TOPへ

【ポッドキャスト】永塚俊太郎のたまに行くならこんな国。DJ永塚による、妄想ワールド紀行第一回です。本人が録音した素材を僕が勝手に編集しているので、今回ばかりは後で本人に怒られるかもしれません。びっくりしないで最後まで聴いていただけたら、と思います。

あと今回は堀田の予定でしたが、なかなか思い通りにはいかないもので。鋭意製作中、ということで来週にはお届けできるのではないかと思います(計画に自信がなくなってる)。

今回の番組は「海外の知りたい情報」を募集していますので、様々な国の文化や習慣で何か聞いてみたいなということがあれば、info@tokuo-gumi.comまでどしどしお送り下さい。

(企画・徳尾)


たまに行くならこんな国 日時: 2006年11月12日 00:00 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1289


  • tC[摜