吉活
TOPへ


[日常] ホワイトデーのお返しをしたのだけど、そもそもバレンタインに貰っていなかった。


----------
吉○不動産(仮)の前を通った時、店舗の前に「吉活しよっ!」とポスターが貼られていて、そんな言葉を使う人なんて誰もいないだろと思った。

雛形あきこの「さわぶーって呼んでね!」を思い出した。


----------
連日「ドン・ドラキュラ」の稽古をしています。

主に打ち合わせは午前中、午後は稽古、帰宅後は書き物があればそれを。でも睡眠は大事にしています。若い頃はちょっと無理をしてでもなんとかなったかもしれないけど、もともとロングスリーパーですし。本来は7,8時間寝ないとダメ。6時間でぎりぎり。5時間以下は生きる屍です。

日本人の平均睡眠時間は7時間14分(2010年)ですって。標準偏差がどんなものか分からないけど、結構寝てるね……。


日常 日時: 2015年03月16日 01:28 | 

とくおNOW

  • tC[摜