橋本愛さんと高良健吾さんと北川景子さんと徳尾浩司さんと鈴木理学さん
TOPへ

徳尾が橋本愛さんと。


先日、剛力彩芽さんによる「クロコーチ」のスピンオフ的動画の脚本を努めた徳尾。なんと今度は橋本愛さん主演のNHKドラマ「ハードナッツ!」の脚本補佐(というんでしょうか)および第6話の脚本を担当させていただいております。先日北川がメイキング監督を担当した「横道世之介」の高良健吾さんもいらっしゃいます。

※豪華絢爛。


このドラマは数学を駆使して難事件を解決するというものですから、ここは慶応理工学部数学科卒の徳尾が辣腕を振るってくれていることでしょう。TRICKシリーズなどで有名な蒔田光治さんがメインで書かれていますが、ホームページの蒔田さんのコメントの中に


「特に徳尾さんからは、数学を使ったさまざまなトリックやアイデアを提供していただいております。」


とまあ、学生時代は数学なんて何の役に立つのかと思っていましたが、まさかこういう使い道があったとは、何が活きてくるか分かりませんね。

※トリックやアイデアを提供しています。


さあ、そんな「ハードナッツ!」は2013年10月20日(日)スタートということで、まさかもう既に始まっているとは、堀田、失態でした。でもまあ「半沢直樹」も結局途中から見て面白かった訳ですし、気にせず次回から観たいと思います!(27日は、リキマルサンシャインもよろしくお願いします)


ーーー
北川景子さんと一緒です。


先日、ドラマ「独身貴族」に出演した鈴木。普段から自分の事はあまり多くを語らない鈴木なので、いったいどれくらいの出演なのか誰も分かっていませんでしたが、いやはや、結構出ておりました。

※いました。


と、後ろ姿だけかと思ったら

※こっちを見ています。


さらに、台詞もかなり多かった鈴木。しかし全国区で燃えたのか、台詞が全くないシーンでも

※顔芸で見せます。


さらにさらに、ラストシーンでは北川景子さんとの実質ツーショットとも言えるこのカット。

※ありがとうございます。


ということで、独特の甲高い声とつるっとした頭を思い切り全国に向けてお届けした鈴木。これを機に、彼のお茶の間潜入計画が加速度的に進むことでしょう!ご期待ください!


(堀田)

外部活動 日時: 2013年10月24日 01:13 | 

  • tC[摜